恋愛にご利益のあるパワースポットをご紹介!
訪れて恋愛運アップ間違いなし!?

 

東京大神宮

恋愛成就や縁結びで評判のパワースポットとして有名。

 

平日でも恋のご利益を求めて女性が多く訪れています。

 

さすが縁結びで有名だけあって、
恋愛運をUPさせるおみくじやお守りの種類がとっても豊富!

 

このアイテムを求めて、全国から参拝者が訪れます。

 

他にも、外国の方に嬉しい英文みくじなんてのもあります。
和訳付きなので、英語を勉強中の方にもおススメです。

 

最寄り駅は飯田橋駅で、JR、東京メトロ、地下鉄など路線がたくさんあり、
各線から徒歩5分と交通アクセス抜群!

 

都内にお住まいの方はぜひ訪れて、恋愛パワーを感じてみましょう♪

 

PICK UP!おススメグッズ
恋みくじ(200円)

和紙の女の子型の恋人形がついた可愛らしいおみくじ。
ひとつずつ人形の表情や着物の柄が異なっているので、選ぶのも楽しい♪

 

願い文(500円)

気持ちを込めて願い事をしたため、実を結ぶようにと紐を結んで封をします。
月ごとに限定色があり、種類は全4色。

 

恋愛成就 幸せ鍵守り(800円)

片思いの方におススメなのがこのお守り。
思い人の心の扉を開き、真心を受け入れてもらえるよう相思相愛の願いを叶える縁起物の鍵をモチーフにしています。

 

所在地

東京都千代田区富士見2-4-1

交通アクセス

JR中央・総武線
東京メトロ有楽町線・南北線・東西線
都営地下鉄大江戸線
各線『飯田橋駅』駅より徒歩約5分

公式サイト

http://www.tokyodaijingu.or.jp/ 

 

 

地主神社

 

えんむすびに関する祭事や祈願、由縁の石、おみくじやお守りなどのグッズであふれ、
恋愛成就パワースポット感がムンムンです。

 

そして、公式サイトでも恋愛にまつわる歴史やエピソード、占いなど
えんむすびコンテンツが満載!

 

境内には『恋占いの石』と呼ばれる願掛けの石があります。

 

片方の石から反対側の石に目を閉じて歩き、無事たどりつくことができると恋の願いがかなうんだとか。

 

この『恋占いの石』、公式サイトでバーチャル体験できるというからスゴイ!

 

でも、実際に訪れてリアルに体験してみたいですね☆

 

PICK UP!おススメ祭事
えんむすび地主祭り

えんむすびの神様、大国主命を主祭神として祀る毎月第1日曜日午後2時に行われます。
縁結び、恋愛成就、開運招福の 祝詞奏上などのあと、
「恋占いの石」や「恋の願かけ絵馬」のお祓いをおこないます。
祭典に参加された方に「開運こづち」 を無料で授与!

 

所在地

京都市東山区清水一丁目317

交通アクセス

新幹線京都駅八条口からタクシーで15分
JR京都駅・近鉄京都駅から市バス206・100系統で12分
阪急河原町・京阪祇園四条駅から市バス207系統で12分

 

「五条坂」「清水道(きよみずみち)」各バス停で下車、徒歩10分
清水の舞台を出るとすぐ左

公式サイト

http://www.jishujinja.or.jp/index.html 

 

 



恋愛成就プログラム

電話占い


inserted by FC2 system